09May

どよーび。

ruiko1134

連休明けの、どよーび。
よきお天気ですねぇ。
今日は全国的にお天気いいようです、皆おそろい。嬉しいことですなぁ。

昨日は悪天候な中、たくさんの方々が「サテライトプラスライブ」にいらして下さいまして、
本当にありがとうでした!
隔週金曜の夕方6時からやってます。ぜひ遊びにいらして下さいね。

そんなサテライトプラスから見えたんす。
あなたの町からは、見えましたか?

虹!
しかも浜松町では2つ見えたんだ。

忙しくてご覧になれなかった方へ、おすそわけ。

0


感動するよなぁ。
ぼぉーっとしちゃったよ。

電気グルーヴの”虹”って曲も、良き曲です。
機会あらばゼヒ☆


さて、連休明けの週末。

”もーお金は、使えん。”

そんな感じで自宅でまったり、とゆー方も多いでしょうか。
疲れもたまっていらしゃると思うので、ゆっくりして下さいね☆

ゆっくり、にぴったり。
サンプラザ中野くんから湯のみを頂きやした。

toro.jpg


「第1回 世界すし博覧会」の湯のみ。
中野くんデザインによるトロ太郎くん・・・・多才やねぇ。

ゆっくりとお茶を頂いた後は、お別れの会へ。
そこできっぱり、切り替えます。
うん、切り替えます。
自分に言い聞かせてますが、切り替えます。

絶対切り替えて、夜はライブで弾けてやるんだ。

そんなどよーび。

お互い頑張っていきまっしょい☆

ページのトップへ △

投稿者 涙子 : 08:36 AM