08May

ありがとうです!

ruiko1134

今朝の大雨は凄かったっすねぇ!
びっくりしたねぇ。
そちらはいかがでしたかい?

昨日の夜中からずっと、ケータイの返信ボタンばかり押しています。
「ありがとう!」
「ありがとう!」
「ありがとう!」

そして返信ボタンを押すことのできない皆さんに、この場をお借りして、心から・・・。

「本当にありがとうです!!」

こんな怠惰な私のことを気にかけて下さって。
様々本当に、ありがとうございます!

全て、拝見しています&届いておりますよぉ。
・・・・あぁ・・・・すみません本当にぃ・・・(泣)。


・・・・・・・・・・・38ですってよ。
おほほほほ。

・・・・・・・ノー自覚。

これからもこんな私ですが、お時間あらばゼヒお耳になさってやって下さい&ブログなど見たって下さい。

本当にありがとうです・・・。
これから何回も、年を重ねたいものです。
もー、どんどん重ねたい。
もういいよっ!って言われるまで、重ねたい。
そしていい意味で、数字とのギャップのある人間になりたいす。

父ちゃんからは、こんな便り。
sya.jpg


これ・・・・手描き。

ちょっと、すごくね??


父ちゃん、私が好きな仏像の絵を、色鉛筆でどんどん描いては送ってくれるのです。

これまで何作品届いたことか・・・・・。
これまた嬉しき便りでした。

そんなわけで・・・・今日お伝えしたいことは、これからも宜しくお願いします!、ってことですっ!

はばないすフライデー☆

ページのトップへ △

投稿者 涙子 : 01:45 PM