05May

こどもの日

ruiko1134

あら、雨降ってきちゃいました・・・・・・連休中、もってくれると良かったのになぁ。

こどもの日。ですねぇ。
こいのぼりの目玉みたいな柄のTシャツを着てアナウンスのフロアに行ったら、
太田アナのシャツの柄が・・・こいのぼりでした。しかもすっげーカワイイ。
負けました・・・とほほ。

渋滞もスゴいでしょう、少しでもスムーズに流れますよう・・・。
毎回書いて恐縮なのですが、くれぐれも楽しい思い出だけを残してくださいね。
安全運転で。そして体には気をつけてくださいね。

連休中ってば、あれね。
お休みで嬉しい反面、開いていて欲しい機関が閉まってて悲しいってこともありますね。

ものっ凄く行きたい機関が休みなんだよなぁ、しかも当分じゃんか。

きっと、こんな方も多いのじゃないかしら。

ね。

おとなしく、待つことにしましょうか。
・・・・ほんと、浜松町はしとしと降ってきやがった。

読書に最適だ。


・・・・・・・・・・・・はばないすこどものひぃ~☆

ページのトップへ △

投稿者 涙子 : 03:50 PM