30Apr

メラミン。

ruiko1134

お休みですか?
お仕事ですか?
どちらも素敵な1日となりますように・・・。

やー。
昨日は興奮でした。

メラミンスポンジ。

ご存じですか?
つーか、もー古いくらいの情報でしょうか。

ほら、あの”洗剤のいらない白いスポンジ”ですよ。

こないだ地井さんに頂いたのです。
「うちじゃこれ、すっごく活用してるんだよー。」
水洗いの作業が大好きだと仰る地井さんのおススメ品。

前に私も似たようなモノを使ったことがあったんだがー・・・偽物だったらしくて効果がなくて。

それ以来使っていなかったのです。

で、掃除のときに何気なく思い出し。
あーそーいや頂いたぞ、と。

ちょこっと切ってこすってみたらば、まー。

ピカピカとは、このことだ。と。

すごいのね。
きれいになるのですよ。

やるなぁ、メラミンスポンジ。

あまりに感激して、あやうく地井さんにその場で報告しようと思ったくらいでした
(って勿論思いとどまったさ。)。

ちょこっと切ったスポンジ持って、風呂に入り。
体よりも風呂場こすりに夢中になって、のぼせて気持ち悪くなってました。

そんな昨日かよっ!!・・・お互い今日も頑張っていっきまっしょい☆

ページのトップへ △

投稿者 涙子 : 10:53 AM