29Apr

昭和の日

ruiko1134

いいお天気!な東京です。
そちらはどうですかい?

今日は、祝日。
ナイスな1日をお過ごしくださいね。
手洗い、うがいは忘れずに。ね。

やー、ほっんといいですから。
本日発売のエレファントカシマシのニューアルバム「昇れる太陽」。

先月「浜松町サウンドファクトリー」にゲストでお越しいただけるとゆーことで
恐縮ながら発売前に聴かせて頂けておりましたが。

やー。好きだなぁ。
ジョギる時のまー、支えだっつーか。

ほっんと、気持ち良く走らせて貰ってました。
今もそれは変わらずで。
今日も聴きながら走るつもりです。

よければゼヒ!


昨日は川崎でのDJイベントへ。
気のおけないお友達とトーキン&ドリンキン。

これイタリアのビールなんだけれど。
ラベルがナイスじゃね?

1.jpg

いいなぁ。酔いどれ。

さぁ、素敵な昭和の日をお過ごしくださいね!
お仕事つー方、頑張っていきまっしょい!!!


ページのトップへ △

投稿者 涙子 : 12:27 PM