28Apr

関心事。

ruiko1134

やー。
豚インフルエンザ・・・・・とにかく、豚肉は食べて全く問題ないですもんね。
豚肉はビタミンB1が豊富ゆえ、疲れとれるんですもんね。

・・・・・これ、お肉食べ過ぎちゃったときの私の言い訳です。
都合よすぎじゃねー。

とにかくは手洗い、うがいの励行。
お互い心がけていきまっしょい。

あのさ。

前からいました?
いや、急遽誕生したんだよね?

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・”地デジカ”くん。


昨日、製作発表が行われてデビューってことは・・・・は、早い・・・・。


ものの・・・・5日くらいで、かわいいゆるキャラを考えてデザイン化したのか。
は、早い・・・・。

何て素早いんだ。

何より私が驚いていることは。

・・・・・・・・・・・・着ぐるみです。


だってさー、キャラクター考えて、発注して、縫ったり組み立てたりするわけでしょう??


その全てを5日かからずに・・・・・素早い・・・・。


長々と書きましたが、私の心にグッときているのはただ1つ。

・・・・・・・・・・・・”着ぐるみって、早く作れるんだ!”ということです。


・・・・いやいやきっと、徹夜とかしたんだろうなぁ・・・・頑張ったなぁ・・・。


地デジカくんを見る度に、そんな余計なことばっか考えた私でしたん。
・・・・そして描いたり。

dej.jpg


どんだけ感心して見てんだ私は、と。
今日も頑張っていきまっしょい☆


ページのトップへ △

投稿者 涙子 : 10:12 AM