27Apr

あおあお

ruiko1134

今週も頑張っていきまっしょい☆

昨日は読み終わった本をゴッソリ持って古書店へ。
2000円くらいになったので、また新たに本を買い求めて帰宅。

部屋がちょっぴりスッキリし、新たな楽しみがやってきた感じでナイスな気分です。

昨日はもう1つ。

お花見がてらジョギングしていたお気に入りコース。
久しぶりにジョギりにいってみたのです。

そしたらまー。

空が狭くなってました。

そうなんす、木々の青葉がまー、茂ってました。
鮮やかな新緑と、深みのある緑と。

真冬の感じとも、桜の時期とも全く違う景色がそこに。

えがったなぁ・・・。

ちゃんと季節を感じているのだなぁ、と。
成長しているのだなぁ、と。

見習わなければ、と思いました。

・・・・・・・・と、キーボード叩きながら、手元にはコーヒーとお菓子。

・・・・・・・・・・・・・・ほんとに思ってんのか、みたいな(^^;)。
いやいや、思ってますとも。

夜は気温下がるみたいです、カゼには気をつけて・・・・。

では後半も頑張っていきまっしょい☆

ページのトップへ △

投稿者 涙子 : 03:43 PM