26Apr

羽毛舞う

ruiko1134

やー!

風、つよっ!!


目が覚めたらものすごくいい天気。
眠いのに、もう洗濯機の前にいました。

ガラガラガラ・・・・・二槽式フル稼働させて洗いまくり。

布団もベランダに干しまくり。

そしたらまぁ・・・・・風、すごかったのね。

外に干せやしない。

飛んじゃうよっ!ってくらいな強風じゃんか。

だけど洗いまくっちまったもんだから、ドキドキしながら干しました。
そしたらさっき・・・・・「ガタガタぁ~~~~~~~~っ!」って、イヤな音が。


・・・・・・・・布団干してたポールが倒れてました。

ヤな例えだが、フリーダ・カーロ状態。

ポールが布団に刺さってました。

慌てて取り込んだ、部屋の中。

舞い上がる、羽毛。

わわわわわ・・・・PVか。

マジで、布団が吹っ飛んだに注意だ。
あと、火災ね。

お互い気をつけて過ごしませう☆

ページのトップへ △

投稿者 涙子 : 11:33 AM