24Apr

私だけがまだボケていた

ruiko1134

今朝、9:00。
オープンしたそうですね、ユニクロの新宿西口店。

早速、午前中の電車内で見かけました、買い物してきたであろう方々。
皆、すごいなぁ。
開店早々、行ったのでしょう?
早いなぁ。

・・・つーか、会社や学校は大丈夫なのか???

情報入手力&行動力。
・・・・・・・・・・・素晴らしい。

ボケボケしておる場合ではないなぁ。

家主がボケボケしている間、
こやつはスクスクしていてくれたのを、今朝知りました。

ar.jpg

もう何年同居しているでしょー、なアマリリス。

あっという間に葉を伸ばして、蕾もつけてたさ。
・・・・・・・・・・・素晴らしい。

アマリリスの花言葉は・・・・・・・・・・・”おしゃべり”なんだそーだ。

・・・・・・・・・・・・・・・・アナウンサーと同居する、”おしゃべり”。
ははは。

局に来て、うがいをしようと鏡の前へ行きました。
天井向いて、ガラガラガラガラ~、っとね


天井、向いてました。

・・・・・・・・・水を口に含む前に。


ちーん。

今日も18時から、サテライトプラスライブの予定ですー。
文化放送1Fのスペース、サテライトプラスで行われますー。

今以上に気温が下がると思うのです、いや確実に下がるでしょ。
くれぐれも暖かい格好でお集まりくださいね☆

午後も頑張っていきまっしょい!!!

ページのトップへ △

投稿者 涙子 : 12:32 PM