23Apr

ケーブル

ruiko1134

わー。
こんな時間に更新・・・・すみません遅くなってしまって・・・。


ハイテク機器に弱くなっている・・・常々感じてはいることなのですが。

もはやハイテクでもなんでもない、フツーのことすら疎くなっていることを今日、痛感しました。

これから恥ずかしいことを書きます。

・・・・・・・・・ケーブルテレビの見方が分からないんす。


我が家にも機械があるんですよぉ。
建物全体で観られるって話も、聞いてるんですよぉ。

・・・・・・・・・・見方、全く覚えていないのです。

ほっんと、必要最低限で最大限の楽しさを味わってこー、みたいな生活なものですから・・・。


これからこんな出来事がどんどん増えていくのかしら、私の暮らしに。


んー・・・・・・だいじょぶか私。

つーか、皆さん、偉いなぁ。
ちゃんとついていけてますでしょう?


アナウンサーたるもの、最先端の事情も知っていなければならないのでしょうけれど・・・・。

『知らなくたっていいじゃないか。
にんげんだもの。』


頭の中にこんな勝手な文句がフワフワしています・・・・。
よくねんじゃねーか。


頭、限りなくアナログなんだな、私。

・・・・そんなことで、1日お疲れ様でした!!!!!


ページのトップへ △

投稿者 涙子 : 06:49 PM