22Apr

嬉しき夜。

ruiko1134

やいやいやいやい、洗濯したいじゃないか。
そんな晴天じゃないか。
暖かな浜松町です。
そちらはいかがですかい?

昨日の夜は志の輔さんの落語会へ。
今年初めての新宿明治安田生命ホールでの月例独演会。
日頃から良くして下さる沢山の方々にも会えて、本当に嬉しき夜でした。

何より嬉しかったことは、志の輔さんのお弟子さんである、立川志の八さん。
二つ目に昇進されるんです。

そして昨日、会場でチラシが配られていました。
8.jpg

会場で手にした時・・・・・・・・嬉しかったなぁ・・・・・。

二つ目さんになるって、大変なことだし、大変な転換点だと思うんですよ。
いやー、ほんと良かった。

志の八さん。ニコニコしながら仰ってました。

「手拭いのデザインどうしよう・・・・って、自分のこと悩んでる時間が嬉しいんですよ。」


・・・・・・・・・・・・・・・・・なんか、じーん。

私も頑張らねば!

・・・・・・・・・・とまぁ、貰ったパワーのお裾分けでやんした。


お昼以降も頑張っていきまっしょい☆

ページのトップへ △

投稿者 涙子 : 12:00 PM