21Apr

今朝のボケボケ。

ruiko1134

今日も1日頑張っていきまっしょい!


・・・・・・・・・・・・・つーか、特に私は頑張れよ!ってことが今朝からもーありました。


朝、まずコーヒーを入れました(ったって、機械に豆と水入れるだけ)。

で、ボケボケのまま部屋の掃除をし始めました・・・。

ボケーっとしたまま。

右手にコーヒー入れたカップ持って。
左手に捨てるつもりのゴミを持ってさ。

ボケーっと・・・・・。

ゴミ箱に向かって。

捨てました。

・・・・・・・・・・・・コーヒーの方を。

・・・・・・・・・・・・・・・・・どんだけボケボケしてんだ己は、と。

しかも、何でしょうねぇ。

ゴミ箱に落ちてゆくカップの様子見ながら、私。
・・・・・心なしかニヤけてました。


・・・・・・・・・・・・大丈夫か、私っ!

カップは割れることなく、無事に(?!)ゴミ箱にイン。

目を覚ますつもりのコーヒーを捨てるとは。
何なんでしょうねぇ・・・・。

ちなみに報道ルームでただ今も、コーヒー飲んでます。

co.jpg


もう、シャキーン☆です。


では、ほんと1日頑張っていきまっしょい☆

ページのトップへ △

投稿者 涙子 : 09:55 AM