20Apr

いつなんだ、ご縁。

ruiko1134

やー。

なんでしょーか。

日中暖かだから、薄着で出かけちゃうんですよねぇ。
”上着なんて、ジャマジャマ!”ってさ。

・・・・・・・・で、帰宅時に思うのです。
”ちょっと、聞いてないよー!”ってさ。

いやいや天気予報でちゃんとアドバイスして下さってますよね(^^;)。
それを・・・・・かなり自分流にアレンジしちゃって・・・・このザマですよ。

今日は頑張って上着持って局に来ました。
・・・・・・・・・・・・頑張って、って・・・・。

タイトルの、”いつなんだ、縁”。です。

やー。

全くタイミングが合わないんですよ。

私のと、コレが。

mg.JPG

メガネやさんの店頭にある、眼鏡洗浄機。

メガネはライブや試写、落語や演劇など必要な時以外は持ち歩いていないんですよ。
で、そういう時に限って、街で見かけるのです。

で、メガネ持ってる時ってば、探しても見当たらない。

だから私、今だにあの機械の使用方法が分からないのです。
もしも縁あって・・・・・・・・・まさに”機械”を使う”機会”を得たら(って漢字検定みたいね)、
私の驚きたるや、スゴいかと思われます。

自動改札機に初めて、自分の切符が吸い込まれた時の驚きのような。
初めてパソコンを起動した時の、”ブオ~ン”って音を聞いた時のような。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・いつになるかしらん。

ちなみに今日、この写真を撮りました。
メガネ・・・・・・・・・・・・持ってきておりません。

・・・・・・・・・・・・・・・・いつなんだ、ご縁。

またまたメールありがとうございます☆
嬉しく拝見してますよ~(^0^)ノ”☆


暖かくしてお過ごし下さいね☆

ページのトップへ △

投稿者 涙子 : 07:15 PM