19Apr

にっちよー。

ruiko1134

いやー今日は絶好の行楽&洗濯日和な東京でしたなあ。
朝から至福の洗濯&ドライマーク手洗い&スニーカー洗いを堪能し、
昼過ぎに日比谷野音のザンジバルナイトへ行ってきました。

やっぱさあ、外で聴くライブはいいねえ。

ビール飲みながら。
日焼け止め塗りながら。
青々と茂り始めた若葉を見上げながら。

ぽか~ん。

素敵な晴天の使い方ができた1日って感じでした。

そうそう、昨日の人間ドック。

今年も肺活量だけは誉められました(笑)。
通常よりもかなりの増量タイプ。

このご時世に、素敵な響きです。「増量」。

…体デカいからか(笑)。
まあアナウンサーとしては本当にうれしい結果です。
この肺活量に産んでくれた父ちゃん母ちゃんに感謝だ。

・・・体脂肪、視力その他は・・・・聞かないでください(笑)。
一応、オールAな体です!

今週もがんばっていきましょい!

ページのトップへ △

投稿者 涙子 : 08:44 PM