18Apr

今日のオヤパツ。

ruiko1134

今日は朝もはよから人間ドック。

何が辛いってさ・・・・。

前の日、”お酒は控えて下さい”ってことですよ!

・・・・・・・・・・・・・・・でさ、この一文の解釈ね。

2通りにとれるでしょう?

①お酒は飲まないで下さい。
②お酒はちょっぴりなら飲んでもいいですよ。


・・・・・・・・・・・どっちっすか。

私は俄然、②で解釈しちゃいますよ。
で、”ちょっと”の解釈も・・・・かなり自分流の”ちょっと”でいきますよ。

・・・・・・・・・・・・・・・バリウム飲むより辛いもんな、酒飲めないのがー。


さてさて、今日15時からの「伊東四朗・吉田照美 親父熱愛」は、
東京ディズニーランドからの放送、第2弾をお送りします!

齢71にして初めて訪れたディズニーランド。
そんな伊東さんが、ついに絶叫マシンに乗りました。


・・・・・・・・・・・・・・・その模様をお送りします(笑)。


お時間あらばゼヒ!

はばないすさたでー☆

ページのトップへ △

投稿者 涙子 : 12:00 PM