17Apr

12000・・・

ruiko1134

あら、天気悪くなってきましたねぇ~、な浜松町です。
そちらはいかがですかい?

ついに来ました、私のもとに。

ハイこちら。

tk.JPG

てーがくきゅーふきん、です。

私の周りでは、友人1人以外にゲット情報を聞いたことがなかったのですが。
(ゲットって言わないか)
来ましたなぁ。

その友人には、ものっすごく早く来たんですよ。
もー、悔しいくらい。
ネタになるくらい、早かった。

今じゃ・・・ねぇ・・・まぁ、こうしてブログに書いてる時点でネタにしてんだろ!ってことですけれどね(^^;)。

さて。
はて。

何に使おうか、とゆーことですよ。

12000円・・・・。


こないだ書いた、みうらじゅんさんの”つっ込み如来”なら、7体は買えるはず。

自宅にあるのと合わせたら、8対のつっ込み如来さまが整列か・・・・。

確かにその光景は圧巻かと思われる・・・が・・・・・何かこー・・・・・・
有益感に欠けるような気がする・・・・。

あなたは、何に使いましたか?何に使う?
先日のくにまるワイドでもテーマにしてましたよね、何に使いますか、って。

12000円・・・・。


むむむ・・・・・・・。


その前に何か色々郵送しなきゃいけないみたい。
容易くお金は手に入らないんですよ、それが世の常。

・・・・そうそう、定額給付金詐欺、ほっんとご注意下さいね。
ちょっと不安に思ったら、必ず誰かに聞こう、お互いに聞いていこう!

・・・・・・・・・・・で、何に使うのさ????


カゼなどにもご注意あれ!

ページのトップへ △

投稿者 涙子 : 05:28 PM