15Apr

昨日のことちょいと。

ruiko1134

昨日の東京の夜はまぁー、ひっさびさの大雨で!

大雨の帰り道、買い求めてそのまま手に持っていたキャベツ。
家に着いた時には、びっしょりでした。
もー洗っちゃったのかよ!みたいな。

でも。
久しぶりに雨降ってくれると、何か安心しませんか。
よっ!潤いっ!みたいなさ。
(同じようなお気持ちのメールを下さった方も・・・・ありがとうです!)

キャベツ買う前は(ってこの書き方は違うか)SHIBUYA-AXへ。

WORLD HAPPINESS 2009 ~大前夜祭その1~
寒空はだか カラフルロスタイムショーSPECIALwith春風亭昇太&サケロック

好きな芸人さんのお1人、はだかさん。
真空ギターをかき鳴らしながらの歌とトークがいつも楽しみで。

それをアックスでって・・・・。
何だか感慨深いものがありました。

そしてアックス史上初の、落語(笑)。

数々のライブを観てきたステージ上に、高座・・・・ふっしぎでしたー。
でも、面白かったす。

サケロックもほんわかユルユルで気持ちよきひとときでした。

やー、それにしてもさ・・・・・・・・・やー、いい天気だなぁ・・・・・。
ぼけぇ~っと散歩でもしたいなぁ・・・・。
ざんざん歩いていけそうだよこの晴天は。
ナンならジョギってもいいよ。走るよ。

・・・・・いかんいかん。
仕事しやす。

午後もお互い頑張っていきまっしょいっ!!

ページのトップへ △

投稿者 涙子 : 03:42 PM