14Apr

「あー」

ruiko1134

「わ!雨がっ!」

窓に向かって原稿書いている私。
あまりにも急な降雨スタートに思わず声、出ちゃいました。

フロアにいたアナウンサーの皆さま、優しいです・・・。
窓をすぐ見て、すぐ反応。

「あー」
「あー」
「あー」

どの「あー」もまぁ、美しき発声・・・・コーラスのようでした。

・・・・なんでこんなこと書いたんだ?ま、いいか。


ずっと買ったままにしていた本。
ようやく読み始めました・・・・大切に大切に読み進めています。

もう読まれましたか?


sw.jpg


「深夜特急」・・・・・物凄く影響受けたとゆーか、憧れてる旅の姿とゆーか。

読むと旅に出たくなっちゃう自分がわかっているので読み始められなかったのですが、
もー我慢できなくなり。

読み出したがー・・・・・・・・・・・・・・・やっぱり思ってきちゃったよ、旅に出たいや。


・・・・って書いてたら、雨、やんじゃったよっ!!!!

とりあえず今日は傘、お持ち下さいませっ!
午後もガンバッていきまっしょい!


ページのトップへ △

投稿者 涙子 : 01:39 PM