12Apr

ドーン!

ruiko1134

昨日の日中は、新宿荒木町へ。

平塚新太郎さん。
ギターの流し歴52年。
全国行脚の日本唯一の方。

・・・・・・・・・・・・・これまでの人生の歩みたるや、すごいっす。

1人の男の人生。
いや、”生きざま”っていう言葉のほうが似合うとゆーか。

お聴きくださった方に、そのカケラでもお伝えできていたらいいなぁ、と・・・・・。


そして夜。
もう1つの、男の生きざまをば拝聴。

     エレファントカシマシ 
~桜の花舞い上がる武道館~@日本武道館

・・・・・・・・・・・・・・。


心にガツン。
なんかもう、どんな感想書いてもチャラい文句に見えてしまいそうな。
ライブとゆーよりも、男の魂見たとゆーか。

とにかく、ドーン!といこうと。

長い地球の歴史の中で、自分のタイミングと何かのタイミングがぴったり一致すること。
日付と時間と、場所と。
そのすべてが合致する確率ってば、ものっすごく低いもので。
だからこそ、出会いや出来事はどれも大切なものなのだと思うのですよ。
そんな中でもさ、そのすべてが揃って昨日、武道館にいられたこと・・・・私にとってはものっすごく大きな影響力でした。


今日はドーン!といきまっしょい!ってことですっ!

(読んで下さってる方との温度差、かなりあるような・・・・。
一応1晩おいてみたんだが・・・・あんまり効果なくてすみませぬ・・・)

ページのトップへ △

投稿者 涙子 : 09:34 AM