10Apr

今日から再び!

ruiko1134

いやー、昨日は1日TDS。
東京ディズニーランド。


・・・・・・・晴天で桜も満開の場内は、それはまー大賑わいでした。
今の時期の紫外線、すごいみたいっすね。
帰り道の手の甲が、日焼けのニュアンスかもし出してました。

そんな手で掴んだビールのグラスとタイのから揚げ。
beer.jpg
美味の極みでござんしたー。

さてさて今日から再開ですよぉー。

『サテライトプラスLIVE』!!!

今シーズンは隔週金曜にお送りします。
18時~19時30分にフリーライブをお届けしますもんでー。

場所は文化放送1Fの”サテライトプラス”ですー。
浜松町駅の北口出たらすぐ目の前す。

もしもお時間あらばゼヒ☆

ちなみに今日ライブをして下さるのは・・・・・
フロムナウ&工藤慎太郎さん。

今日も暖か、ゼヒお越しくださいね☆
(夕方以降はぐっと冷え込むかもしれないので、上着はお持ちくださいね。)

では、午後も頑張っていきまっしょい☆

ページのトップへ △

投稿者 涙子 : 12:37 PM