08Apr

桜の下のキケンなオハナシ。

ruiko1134

朝起きて、携帯を見て、愕然としました。


か、書いたはずのブログ用の元ネタ文章が、ない。


たしかに昨晩、書いたはず。


確か・・・・に・・・・???


どーやら、夢の中で書いてたみたいです。

・・・・・・・春のせいにもできないぞ!
自分のヘッポコ具合いにがっかりだ!
・・・ははは。

そんな携帯のお話をば。

いやいや、昨日たまたま遭遇してさ、こういうことも起こり得るのだ、と。
皆さま、お互い気をつけましょーぞ、とゆーことで・・・・。

桜の下を、ランドセルを背負った小学生ちゃんが歩いていたんだよ。

で、その脇を自転車に乗った若人が通りすぎたんだ。
もの凄いスピードでさ。

そしたら若人の上着のポケットから、携帯電話が落ちたのです。

走り去る自転車から落ちた携帯電話。

斜め後ろに落ちていきました。

で、小学生の頭に当たったんだ。


・・・・・・・・・状況、分かりますか??

えっと・・・・・図にすると・・・・と・・・・。
デスクにあるもので再現すると・・・こんな感じかな。

k.jpg


分かるかな?
(こんなオモチャがデスクにあることは・・・・無視して下さい・・・ただの趣味です・・・)


こんな偶然って、あるんだ、と。
つーか、危ないよね。
確率が低いとしても、こういうことも起こり得るってことだ。
お互いほんと、気をつけましょうね。
ザッツ、注意喚起!!!

午後もガンバッテいきまっしょい!

ページのトップへ △

投稿者 涙子 : 12:21 PM