07Apr

えっと・・・・さる・・・

ruiko1134

最近、毎晩何度も目が覚めています。

そのたびに、本を読もうとページを広げ。

気付けば本の間に指を挟んだまま寝ています。

毎日毎日。

起きると挟んだ指が痛い。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・春ですなぁ。


つーか、これじゃいかんな。


これじゃいかん、と思ったことが昨日もう1つありました。

自分で履いてたモノの、名前が出てこなかった・・・・。
今どきの女性たるもの、知らなくてはならないであろう、この名前。
(これは己ではないす。こんなほっそい脚ではない・・・・くー。)
reg.jpg

・・・・分かりますか?この名前。
女性は皆、スイスイ出てくるんでしょう。

これは・・・・・『レギンス』です・・・よね・・・・・。

出てこなかったよ・・・・。
レギンスよりも前に浮かんじゃったよ。


・・・・・・・・・・『ももひき』ってさ。

齢、37。


危険です。

・・・・・・・・・・・・・”今日4月7日は鉄腕アトムの誕生日だよっ!!!!”


・・・・・・・・・・・・・・・・こんなこと覚えてても、何のフォローにもならねーな・・・。

今日も1日頑張っていきまっしょい!!!

ページのトップへ △

投稿者 涙子 : 09:16 AM