06Apr

頷き。

ruiko1134

いやー、仕事してる場合じゃなっすね!
そんな東京です。

そわそわそわそわ・・・・桜が、桜がぁ~。


電車の中から見える、気に入ってる桜並木があって。
その並木を見るために、この時期は並木側の窓際に立つことが習慣になっている位好きで。

今日は隣に外人さんが立ちました。

車窓にぱぁ~っと桜並木が広がった時。

その外人さんが窓にべたぁ~って張り付いてさ、食い入るように桜並木を見始めたんだ。

・・・・・・・初めて見た桜だったのかなぁ。
人生サイコーな桜並木だったのかなぁ。

流れゆく桜並木を目で追いかけながら、大きく何度も頷いていて。

・・・・・・・・・何だか、誇らしかったな。

私が植えたわけでも、育てたわけでもないけど。

「やるでしょ、日本!」みたいなさ。

ちょっといい気分でした。

・・・・・・・・・・だって、こんなキレイだもんねー。
1sak.JPG


今日も1日、ガンバッテいきまっしょい!!!

ページのトップへ △

投稿者 涙子 : 11:42 AM