05Apr

さんくすあろっと。

ruiko1134

日曜日。
素敵な1日をお過ごしくださいね。

今朝もドライマークの洗濯をチマチマ・・・・・でもう至福の時。
洗濯は何とまぁ楽しいんだっ!!!

昨日は「サンプラザ中野くんのDO NIGHT?!」最終回でした。

沢山のメールやファックスをありがとうでした!
毎回、目の前にメールとファックス、そして進行表をバッサバッサと置きながら喋っておりました。


”土曜日の夜、あなたはどこで何をしていますか?”
毎週うかがっていたテーマ。

いろんなシチュエーションで聴いて下さっていたのを改めて感じていました。

駅のホームから。
病院から。
渋滞の車の後部座席から。
1人ぼっちの部屋の中から。

そのリアクションが本当に嬉しくて、時が繋がっていることを改めて感じながらの半年間でした。

それぞれのシチュエーションを頭に描きながらマイクに向かっていたつもりだったけれど、
言葉足らずだったことが沢山あったことと思います。
本当にごめんよう。

大嫌いなマラソンに挑戦せねばならなくなった私(笑)。
マジで最初のころまでは泣いてました。
泣きながら山手線に乗ったりしてました(笑)。

毎週本当に応援のメッセージをありがとうございました。

「日本の女子アナのなかで1番、マラソンが苦手」。

この気持ちはまだありますが(笑)、皆さんの応援と増田明美さんの優しいアドバイス、
そしてグチに付き合ってくれたスタッフさん・・・がその気持ちを上回っている現在す。

その感謝の気持ちを込めて・・・ランナーは続けますね。

本当に半年間、お耳になさって下さった皆さん、ありがとうでした!

まだ他の番組でお耳汚しをしちゃいますが(^^;)、
末長くよろしくお願いしやすっ!

・・・・・・・・・・・・・・・そんな心からのお礼のブログでやんしたっ!!!

ページのトップへ △

投稿者 涙子 : 09:08 AM