03Apr

4月改編いろいろ。

ruiko1134

桜・・・の話はもういいですか。


もー、街歩いてたらそわっそわです。

まだまだ色んな所の桜が見たいす。
名所じゃなくって、”わ、ここにも1本あったか!”って桜をできるだけ探したい。
そんな気分。


さてさて、ラジオでも、様々な番組が終了したりメンバーチェンジがあったり・・・・そんな4月です。

私が関わらせて頂いてた番組も、幾つかが終了です。
楽しみにしてくださっていた方々からのメール、ありがとうございます!
嬉しく読ませて頂きました☆

再開があるのか、とか。
他の放送局を経由して聴くことはできないのか、とか。

様々なご質問&ご要望、本当にありがとうございます!
私の一存ではいかんともしがたく・・・・すまんこってす・・・・。

頂いた声を胸に、これからもマイクの前に立ちたいと思いやす。
本当にありがとうです!

終わりあれば、始まりもあり。

今日は2つ、ご紹介させて下さい・・・なんか押し付けがましくてイヤーな感じすらしますが。
すみませぬ・・・・。

土曜日の15時。
『伊東四朗 吉田照美 親父・熱愛』。
お2人の会話のおジャマをさせて頂くことになりました・・・・。

アナウンサーになって初めて担当させて頂いた番組。
入社してすぐ。
つーか。大学卒業した3月に見学に行き、4月から担当させて頂いた番組。
それが伊東さんのあっぱれ土曜ワイドでした。
4時間番組・・・・トイレの場所すら分からない。だからスタジオから出られない。
放送の何たるかも分からない状態で・・・・。

話題のフォローから時間読みまで、アシスタントがやらなきゃいけない仕事の全てを、
伊東さんがやって下さいました・・・・・・何度謝ってもお礼を言っても足りないくらいです・・・。

そして照美さん。
入社して初めて、月~金のワイド内でのコーナーに関わらせて頂いたのがやる気MANMANでした。
これも入社してすぐ。4月。
ワイド番組の何たるかも全くわかっていない私・・・・照美さんにも本当にご迷惑をおかけしました(^^;)。

こんな私にとって誰よりも頭が上がらないお2人の番組に関わらせていただきます・・・。
お邪魔にならぬよう、そして恩返しができるよう(??)精進しますんで!
もしもお時間あらばゼヒ!!

それから今シーズンも、神出鬼没の1~3時間番組。
”ビッグサウンズスペシャル”。
またまた放送させて頂きますー。

勝手なこと言い放題。
ノンジャンルで曲かけ放題。

どの番組よりも、スタジオ内のボリューム大でお送りしている番組です。

突然放送しますが、お時間合えばゼヒ!


・・・・・・・・・・・長くなりましたが、言いたかったことは・・・。

今シーズンも宜しくお願いします!

ってことですっ!!

ページのトップへ △

投稿者 涙子 : 05:12 PM