02Apr

山積み。

ruiko1134

いやー。
寒いですよね。
4月ってこんな寒かったっけ?
お互い風邪には気をつけましょーぞ。


いやー。
怠けていたわけではないのですが…。
いや・・・・怠けてましたか・・・・。
ものっすごい山が完成されつつあります…。


読みたい&読んでない本の山。

頂いた本。
買い求めた本。
お借りした本。

ここまで山になると、もう本には見えません。

…家具?

21世紀ですよねもはや。
何かこー、どこでも読書できるシステムって、開発されないすかねえ…。

歩きながら、とか。
走りながら、とか。
シャワー浴びながら、とか。
階段登りながら、とか。

究極は。

『読書しながら、読書する。』

そんなダブルトリプルな読書。

家具状態な現状を何とかせねば…。
このままでは私が小型化しないと我が家で共生できません…。

ちなみに私、放送で使った台本や原稿をカバーにしておりやす。
bo.jpg

カバーしないと落ち着いて読書ができませぬ。

ではお互い!
はばないすでー☆

ページのトップへ △

投稿者 涙子 : 11:46 AM