31Mar

3月31日

ruiko1134

春休み、な感じしますねぇ、電車の中とかさ。
”私も今、春休みの真っ最中である。”

そんな妄想をしながら電車に揺られるのが楽しみだったりしています。
なんとまー、ささやかな(笑)。


今日がもし、本当に春休みだったなら。
行きたかったなぁ、の末廣亭。

今日は余一会ですよ。
ステキな番組。

yo.jpg

お昼12時から、21時まで。
立ち見もオッケー☆って方はゼヒ!
飲み物&食べ物持って、ゆる~い空気を堪能する、そんな年度末も良きものです。

そして今日、3月31日は。
これ、撮っとかないと。

tab.jpg


駅のホームの、喫煙所。

なくなるのでしょう、今日でさ。

明日からは、この景色はホームにはなくなるのでしょう?


もー、可能な限り、見ておきたいす。
駅の喫煙所。

今日、桜と並ぶほどの頻度で、見ておきたい景色。
駅のホームの喫煙所。

しつこいようですが。

もう、明日からは見られなくなるのでしょう?喫煙所。


・・・・・・・・・・・あ、まだ大丈夫な所もありますか・・・・。


でも。


駅のホームの喫煙所は見られなくなりますが。

国宝 阿修羅さまには、今日から国立博物館で会えますね。

私は・・・・たぶん・・・・あのお顔は切ないゆえ・・・・伺わないかもです・・・・・。


はばないすねんどまつっ!!

ページのトップへ △

投稿者 涙子 : 11:28 AM