30Mar

春眠暁を・・・

ruiko1134

海がキラッキラしてます。
その前を車がバンバン走ってます。
そんな景色を見ながらのアナウンスルームでのブログでやんす。

さて、こないだの「サンプラザ中野くんのDO NIGHT?!」でおっそい!と大評判だった(笑)
熊谷さくらマラソンの完走証。

saku.jpg


マラソンじゃねーな・・・・さ、散歩??

いいんです。これで。
つーかほんと、桜の季節までにジョギングできる脚になってよかったす。
昨日も1時間半の花見ジョグ。
今までのあたしには、あり得なかったことす。
ビール持たずに桜並木を”走る”なんて・・・・。
しかし、酒は飲むがー(^^;)。

しっかしまー、ポカポカ陽気で、眠くなりませんか。
布団干してリネン全般洗ったらもぉ・・・・気持ち良すぎで寝すぎました。


お仕事&運転中はお互いスイマーと戦いませう!

はばないすまんでー☆

ページのトップへ △

投稿者 涙子 : 11:47 AM