28Mar

お花見ですか!

ruiko1134

高速道路料金1000円がスタートしましたねぇ。
今日はお花見ドライブかしらん・・・。

くれぐれも安全運転でー☆

ペーパードライバーバリバリな私は、今日は早起きして桜の開花状況偵察ジョギングを。

近所に好きな桜並木が何箇所かあって。
その1つを偵察してきました。

んー、いい感じに花が咲き始めてました。
ノロノロながら、ガンガン走りましたー。
桜がもっと見たい!と思う気持ちは、ジョギングの辛さを越えるものなんだなぁ、私にとっては。
そんな発見のひとときでした。


そして。
早朝にも関わらず、もう早々とお花見の準備をしてる人も、まー多かった!

シートを敷いて。
寝袋で再び睡眠に入る人。
ちゃぶ台持ってきて、座布団もってきて・・・な磯野家ちっくな人。

今頃は大宴会かしらん。

夕方からはもっと冷えるから、暖かくして風邪などひかぬよう・・・・。


はばないすちぇりーぶらっさむぅ!

ページのトップへ △

投稿者 涙子 : 02:24 PM