26Mar

ちん・・・・

ruiko1134

・・・頭・・・まーだいんだよねぇ・・・・。
普段使ってないと、たまに使うとアレね。

「純喫茶 谷村新司」を聴いてくださっているラジオネーム ロングロングアゴさん(笑)が、
沖縄のストラップを送って下さいました。

何でも、”子宝に恵まれる”らしい・・・。

お子、好きなので何とも嬉しいです。子宝。

まぁ、その前にもう1ステップ、私には踏みたい面もありはするのだがー(笑)。

さー。
声高らかに、読み上げてくらはいっ!!
さ-、どーぞっ!!

t.jpg


・・・・・・・ちん・・・・こ・・・・・・す・・・・・こう・・・・・・。


これ付けて街歩いたら、子宝のきっかけすら逃げるってことは・・・・ないのでしょう・・・・か・・・・(笑)。

大切にします!!
ちんこすこうをありがとう!!!!


はばないすでー☆

ページのトップへ △

投稿者 涙子 : 10:01 AM