25Mar

ずつー

ruiko1134

昨夜も今朝も、ニュースはWBCですねぇ。
報道ルームに行ったら、隣のスポーツルームにイチローのメダルが。

ichi.jpg


・・・・昨日のシーンが思い出されます・・・。

野球が大好き!って人間じゃぁないのに、こういう時だけワイワイしてしまう私。
いやーねーと思いつつ・・・・結構こういう人、多いのかしらん。

緊張しながら観てたからかなぁ、昨日から頭痛がすっごい。
ぐわんぐわん痛いんだ。


代表選手の皆さんなんて、どんなだったんだろう。
真っ先に考えてしまったのは、途中で帰国せざるを得なかった村田さんのお気持ち・・・他の選手の方々同様、ご活躍に心からお礼の言葉を・・・。

・・・・ますます頭痛は進むのです。

今日も頑張っていきましょい!!

ページのトップへ △

投稿者 涙子 : 08:53 AM