23Mar

マラソンデイ。

ruiko1134

わぁ!またこんな時間に!

すみません、更新が遅れまして・・・・。

昨日は様々なところでマラソン大会が行われたようですなぁ。
私も無事に・・・・起きられまして(笑)、「第19回 熊谷さくらマラソン」に出場してきやしたー。
10キロの部なのですが・・・・。
人生で最長距離の走り。

結果報告などは「サンプラザ中のくんのDO NIGHT?!」を・・・
ってそんな引っ張る話じゃぁないですな(^^;)。

いやー。

音楽に頼りました(笑)。

走り始めてすぐ、イヤホン耳にさしました。
”やばっ。走ってる最中、辛いことしか考えなくなりそうだ!”つって(笑)。

しっかし会場とコースはまぁ、ステキでした☆
競技場の桜(だよね??)も、ホラこんな。

sakura.jpg


きれいでしょう!
なんかもー、コレ見られただけでも幸せでした。

会場でお声かけて下さった方々、そして沿道でお声かけて下さった方々、本当にありがとうございました!


いやー、辛かった・・・ような・・・・まだ走りたいような・・・・・。

フルマラソンまでいけるよう、頑張りたいものだ!!

そして夜放送の「浜松町サウンドファクトリー」。
お会いしたい方ランキングにランクイン、のエレファントカシマシの宮本浩次さん。

・・・・・・・・・・・いやー。ステキでした。
初めてレコードを買ったのは小学生時代、しかもベートーベン。

理由は・・・・ビジュアルから(笑)。
んー・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・納得!!

いまだに火鉢を使い、文字を愛する男。
言葉を大事に発する男。

・・・・・・・・・ステキだー。
近寄ることが憚られたほどに。

番組のサイト見ていただくと、スタジオでの写真が。
宮本さんとの間にとった距離に、そんな気持ちが出ちゃってます・・・(^^;)。


連休明けでまだ本調子ではない方も、連日お仕事だった方も、
今夜はゆっくり過ごせますように☆

体調には気をつけて下さいね☆

ページのトップへ △

投稿者 涙子 : 07:19 PM