21Mar

サクラサイタ!

ruiko1134

おぉぉぉぉっつ!
東京でも開花宣言が!!

でもさぁ・・・・気象庁の方よ。
もう少し、もう少しでいいから、嬉しげに発表してはくれまいか。

花開いた桜の前で、何だか深刻な面持ちでの発表。

・・・・・・・・・・・緊張してたのかしらん。


とにかく、3連休中に間に合って良かったですね!
混雑は予想されますが、更に充実した連休をお過ごし下さいね☆

東京マラソンにも間に合った、桜の開花。

明日の私は、熊谷でのさくらマラソン。10キロの部。


・・・・・・・・・・・・・・やばいす。

今までで一番やばいす。


だるさと関節痛が全身を支配。きー。
今朝も走ってみたのですが、競歩に近いとろさ。

がびーん。


ビタミンB1とニンニクがいいでしたっけか。
よーし。

今夜は豚肉とニンニクだ!!

その前に18時から「サンプラザ中野くんのDO NIGHT?!」。
ダイアモンド☆ユカイさんが生ライブしてくれるかもなんだ。

もしもお時間あらばゼヒ☆

はばないすさたでー☆

(メール沢山ありがとうございます!全て拝見してますよぉ!
いろんな情報もありがとうです!!)

ページのトップへ △

投稿者 涙子 : 01:52 PM