19Mar

あたたかい!

ruiko1134

コートを手に持って電車に乗ったのは久しぶり。
そんくらい暖かですねぇ。
桜、早まりそうですね。

「久しぶりにヒロインやりますー」温井摩耶ちゃんからメールが届きました。

で、昨日は新宿FACEへ。
『演劇集団キャラメルボックス2009ハーフタイムシアター
     「すべての風景の中にあなたがいます」  』

摩耶ちゃん、相変わらず美人・・・演劇大好き!ってパワーがみなぎりまくり。
落語がきっかけでできた縁。
パワー貰うと、私もお返しできるように頑張らなきゃだーって思います。

29日までやってます。
ハーフタイムだから、上演時間は1時間ちょい。
短時間だけど、すっごくいい物語。
ご興味あらばゼヒ☆

その帰り道。
バスのロータリーに、やんわりと竜巻のような風の渦ができていました。
チラシやビニールが、クルクルと回っている様子。

それを見ていた隣のおばちゃん2人が一言。

「あれがさー、札束だったらいいのにねー。はははー!」

・・・・・・・・こんな所でもパワーを頂きました(^^)。

今日も1日、ガンバッテいきまっしょい!

ページのトップへ △

投稿者 涙子 : 12:33 PM