18Mar

成りさがり。

ruiko1134

黄緑色、読みづらかったようで・・・・ごめんなさいね。
今日は負担なく読んでいただけてると嬉しいす。

今日もお天気のいい浜松町。
アナウンスルームから見えるポケモンセンター沿いに、
ピンクの花をつけた木々が見えるのだけど・・・・桜なのかしらん。

春だねぇ・・・・。

こんなにお天気いいのに、黄砂のために洗濯物が外に干せない。
こんなことって・・・・・辛すぎる・・・・・趣味の剥奪だ・・・・・うぅぅぅぅ。
ねぇ。

昨日は月亭遊方さんの落語会へ。
出囃子の替わりにローリングストーンズの曲で登場する遊方さんの、
日常への視点がとても面白くて、毎回刺激を受けています。
ゲストのモロ師岡さんの”サラリーマン落語”も今回もナイス☆

どちらもまだ聞いたことがない!という方はゼヒ!!

今週の「サンプラザ中野くんのDO NIGHT?!」、
ゲストにまたまたダイアモンド☆ユカイさんがいらしてくださることになりました。

・・・・・・・・・・・すっげー嬉しいのです。
再婚もされて、アルバムも発売されて、本も出版されて。
先日のバースデイライブ@リキッドルームも大成功。かっくいかった。
充実なユカイさん。
嬉しいサムシングが満載な日々。

で、出版されたご著書が、コチラ。

yukai-san.jpg

”あがり”じゃないよ、”さがり”だよ(^^)。

ジェットコースターのような波乱万丈な人生が、セキララに。
人生のサムシングが満載です。

クドカンさんの帯の文句も、面白いっすよね(笑)。
ちなみにユマさんには、ナンパを・・・・(笑)。
続きは本でゼヒ!

今日も頑張っていきまっしょい!!


ページのトップへ △

投稿者 涙子 : 10:29 AM