16Mar

ソラミミィ~ @モスコー

ruiko1134

うわっ!も、もう夜じゃないかっ!


突然ですが・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
半身浴しながら新聞を読むのが大好きなのです。

昨日の新聞に、グッ☆な記事が。
もう知ってるかしらん・・・・。

タイトルは、『プーチンいらない♪』(笑)。

何でもね、5月にロシアのモスクワでヨーロッパ最大の音楽コンテストが開かれるんですって。

で、そこにグルジア代表で出場する予定だったバンドが、辞退したんだそう。
”歌詞を変えなきゃ、首相を批判してるように聞こえる!!”ってことみたい。


曲のタイトルは、『We Don’t Wanna Put In』。


・・・・・・・・・・”私たちは求めない。”

・・・・・・・・・・いいじゃんか。でしょう?

そしたらさ。
サビでこのタイトルが何回も繰り返されるらしいんだ。

で。
”Put In”が、”プーチン”に聞こえる、と。

つまり・・・・・・We Don’t Wanna プーチン。
・・・・・・・・・・・プーチンいらない。

これが政治的な内容・・・ってことで変更しろ、と。
政治とは関係ないから、歌詞は変えません。じゃぁ、出ません。

って事みたい。

これって・・・・・まんまソラミミアワーじゃんか。


発音いいからプーチンに聞こえるんだよね。
私が言ったら確実に”ぷっと いん”に聞こえます(笑)。

そんなこんなで・・・・・・・・はばないすないと~☆

ページのトップへ △

投稿者 涙子 : 07:03 PM