15Mar

音楽。

ruiko1134

とてもよいお天気ですねぇ!
ちょびっとランニングに行ってきたら、まー梅の花がキレイに咲いていて。
ランナーも多くて楽しき時間でしたー。

で、もちろん音楽聴きながら走っているのですが。
音楽の凄さ、素晴らしさってばさ。
様々なシチュエーションで感じます。

それはCDであったりライブであったり。

・・・・・・・・・・・・はたまた居酒屋さんであったり。

とある居酒屋さんで有線音楽が流れていました。

お店の作りは、互いが向かい合うタイプのテーブル席が、ちょっとしたつい立てで仕切られてる、そんな感じ。

どのテーブルも、思い思いに会話してる。

ところが有線から長渕剛さんの「巡恋歌」が流れてきたら…。

様々なつい立て越しから「じゅんれんか」「じゅんれんか」の小声。

…ははは。


耳は音楽も同時に捉えてるんだなー、と。

さて今夜の「浜松町サウンドファクトリー」、ゲストにケミストリーのお2人をお迎えしますー。
新しいアルバム、ものっすごく充実な1枚でした。
ユニコーンの名曲「自転車泥棒」が・・・・・・全く違ったおっされなテイストになってたり!
ゼヒ!

素敵な日曜日をお過ごしくださいね☆

ページのトップへ △

投稿者 涙子 : 12:09 PM