13Mar

これから雨みたいっすよ~

ruiko1134

これから雨みたいですねぇ。

お互いちゃんと傘、準備しておきましょうなぁ。

準備といえば・・・・・・映画番組の準備・・・・・全く構成が出来上がってないのです・・・・。
しかし月曜日には収録なのです・・・・・。
やばい・・・・やばい・・・・気持ちばっか急いてて全く頭と手が動いてない。

わわわわわ・・・・。

売れっ子作家さんって、こんな気持ちなのかしら・・・・・。

こないだ「情熱大陸」で、大泉洋さんが舞台台本書けずに奮闘している様を見ていて
「大変だなぁー。」とか思ってた、あの頃・・・・あさはかでした。

昨日、親孝行プレイ@東京ディズニーシーの写真が父ちゃんから送られてきました。
tds.jpg

「父ちゃん母ちゃん楽しいねー。」とか言ってたあの頃・・・・あさはかでした。

・・・・・・・・・・・・・・・ははは。
結構あたし、この状況を楽しんでるのかもね。
つーか映画は楽しい。映画音楽も楽しい。

そんなわけで。
はばないすふらいでーないと!!

ページのトップへ △

投稿者 涙子 : 04:53 PM