10Mar

やっぱタバコは、必要だ。

ruiko1134

今日は花粉がスゴいのでしょう?
己を花粉○だとは認めていない私は・・・ありがたいことにまだ実感していないのですが・・・
大変みたいですよね・・・くれぐれもお大事に、です・・・。

さて。

文化放送のホームページのデザインなどを担当してくれてる、こばちゃん
緩衝材の”プチプチ”をこよなく愛する女。
郵便物に添えられた”プチプチ”を手渡したとき、こんなに喜ぶ人間がこの世にいたのかと驚愕するほどの、プチプチ好き。

そんなこばちゃんが、プチプチのお礼にと、焼酎をくれました。
はいコチラ。

1.jpg

・・・・・・・・
どのくらいの大きさでしょうか???

チチチチチチ・・・・・・・・・・

このままだと、大きさが良くわからない。
で、置いてみた。

2.jpg

・・・・・・・・よく分からない。

正解は、はいコチラ。

3.jpg

・・・・ははぁ~ん。


今日の、結論。

やっぱタバコは、必要だ。

午後も頑張っていきまっしょい☆

ページのトップへ △

投稿者 涙子 : 02:47 PM