09Mar

一足早く。

ruiko1134

先週のドナイトで久しぶりにみうらじゅんさんとお話ができて嬉しかったなぁ。
聴いて下さった方も楽しんで頂けてたら、と思います・・・。
等身大の闘犬のヌイグルミ(=フィギュ和)を購入し、好きになろうと高知で連れて歩いてみたという・・・
スバラシイ。

お電話つないだ、ミュージシャンの冨永裕輔さん。
冨永さんのブログに私の酔っ払い写真がアップされてます・・・
冨永さんのチェックのおまけによろしければ・・・(笑)。

昨日はみうらさん仰るところの”親孝行プレイ”??
小雨の中、父ちゃん母ちゃんと東京ディズニーシーへ。

我々3人だけ、観て楽しんでるところが明らかに違う。
それは・・・・・・・通路脇。

脇に咲いてる花々見ては、ニヤニヤしている3人・・・・・不思議な3人に、TDSの係りの方は優しかった・・・名前を教えて下さったりしてさ。

脇に、こんな光景を発見。

cherry.jpg

むむ!こ、これはもしや!
見上げれば、やっぱり!

ch.JPG

か、河津桜だっ!!

一足早いお花見に、雨も気にならない楽しき親子散策となりました。

もうすぐ、お花見ですなぁ・・・・。
街歩きが楽しくなりますね。
それまで体に気をつけて、お互いがんばっていきまっしょい☆

(メールを沢山ありがとうございます!
全て拝見してますよ~。
個別にお返事できずに本当にごめんなさい・・・・)

ページのトップへ △

投稿者 涙子 : 04:39 PM