08Mar

夕べ、見た夢。

ruiko1134

日曜です・・・・夕べ見た夢を、ものっ凄くはっきりと覚えている朝。

・・・・・・・・・・・・なんだよ。って夢。

大爆笑しているんだよ。
私。
自分がさ、すっごく面白いことを思いついた、っつって皆に言いまわってるんだ。

「ちょっとこれ、今年の流行語とかになっちゃうかもよ!」
「やっばい、才能発揮じゃない??」


・・・・・・・・・・・・・・・その面白いこと、っつーのも覚えてて・・・・・・。

愕然とすること、言いまわってました。

『小惑星と、小学生・・・・・そっくりじゃん!!!』


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・夢なのに、恥ずかしい・・・・・・。

あまりにもくだらなくて恥ずかしかったので、あえてアップしてみました。


こんな人も、今日も生きてます(笑)。
お互いがんばっていきまっしょい!

ページのトップへ △

投稿者 涙子 : 09:00 AM