07Mar

本日のDO NIGHT?!

ruiko1134

いやー、いいお天気になりました、東京です。
ものっ凄くおっそいペースですが、増田明美さんのアドバイスを守って
1時間ちょい走ってきてみやした。
流石に今日は、ジョギング人口高かったなぁ。

昨日はと言うと・・・・大笑いしてきました。
そして、あんなに何回も白地図を見たことは、人生でないなぁ。
しかも、西日本だけ。
しかも、スクリーン一杯の大きささで。

物凄く楽しみにしていた
”みうらじゅん&安齋肇の『勝手に観光協会』ツアー” @SHIBUYA-AX。

みうらじゅんさんと安齋肇さんによる、勝手に47都道府県を旅してご当地ソングを作り上げ、
旅館で録音=リョカ録するというプロジェクト。

いやー。
爆笑爆笑でしたん。

そして、このタイミングは本当に偶然!
ずっとお越しいただきたいと思っていたのですが・・・・なんとKKKの翌日というこのタイミング☆

今夜の「サンプラザ中野くんのDO NIGHT?!」のゲストに
みうらじゅんさんがいらして下さいます~!!

ほっんと、お久しぶりだ・・・・嬉しい・・・・です。

そして、も1つ偶然!
昨日びっくり!

昨日のKKKを一緒に楽しんだメンバーの1人、冨永裕輔さんが、
何と20時すぎに電話出演してくれるんですって!

昨日飲みながら話してて判明し、びっくり!

そんな偶然満載のドナイト、ゼヒお時間あらば!

はばないすさたでー!



ページのトップへ △

投稿者 涙子 : 03:39 PM