06Mar

専用

ruiko1134

雨だ・・・まただ・・・・な浜松町です。
あぁ・・・・晴天が恋しいですねぇ・・・・。

これから、もしかしたら当たり前なのかも・・・ということを書きます・・・。
ちょっとグッときたんだよ・・・・だが多分、あなたは”ぽかーん”とするはずだ・・・・。

友達から荷物が届きました。
冷蔵便で我が家にやってきた荷物。


・・・・・・・・・・・いやぁ。
こんな専用なモノにセットされて・・・。
つーか、こいつは、あいつのためだけに、作られたのでしょう????

すごい・・・・頂いた本体よりも、こいつの存在に感動だ・・・・。

pack.jpg


クドいようですがこれ・・・・・あいつのためだけに、生産されてるんだ・・・・すごい・・・・。
あいつとタッグを組んだ完成形、こちら。

berry.jpg
イチゴ専用だよ。
この存在、すごくね???


・・・・・・・・・・・いや、わかってるんです。
共感、得られねーよなー、ってね。

だけどさ、もう1回載せますが、この存在だよ。

pack.jpg


イチゴのためだけに、作られてるんだよね・・・・??
すごくないすか?
あれ?
何回書いても、無理????


・・・・・・・・・・・・・分かりました・・・・(^^;)。

こんなショボい感動を抱えて、今夜は勝手に観光協会、行ってきます。
ひひひ。

はばないすでー☆

ページのトップへ △

投稿者 涙子 : 04:48 PM