04Mar

背筋。

ruiko1134

雪、そちらはどうでしたか?
東京は雪、積もらずでした・・・・なぁ。
交通に支障がなくってよかった。ほっ。
夜中に帰宅された方は、本当にお疲れ様でした・・・。

で。
いつからでしょー?
電車内で両手を使ってる人、ものっすごく増えましたよね。

”モンハン”とかゆーんですか・・・・それだけではと思いますが。
ゲーム、してる方が本当に増えたように思います。

ゲーム機・・・正式な名前は・・・えっと・・・・。
「PSPとか、ニンテンドーDSとかですかね。僕、持ってますよー。」kawa1.jpg
おぉっ!報道部のアルバイト、河添くん・・・グッジョブ!

ほんと、老若男女、皆やってませんか?
両手使って。

”電車で、エンジョイ娯楽。”
そんな認識で見ていた私の目に、昨日映ったとある男性。

背筋を伸ばしてシートに座り。
両足を肩幅に開いて、直角に下ろして。
両手も肩幅
正しく水平にゲーム機を持ち。
顔から離して、正しい朗読のようなポーズ。

何でしょうか・・・・。

『大変高尚な作業、なさってますね。』

そんな言葉をかけたいような、オーラ全開でした。

”背筋を伸ばす”って、大切だ・・・・。

今日も1日、頑張っていきまっしょい!


ページのトップへ △

投稿者 涙子 : 10:20 AM