02Mar

「撮らせて下さい!」

ruiko1134

ひっさしぶりに、キチンと晴れている。
嬉しい・・・・電車から見た陽の光が春っぽかったのだけど・・・・気のせい??

昨日はロフトAにポカスカさんのライブを観に行きました。

笑った後に楽しく飲んで、時刻は深夜0時すぎ。

あたくし、1人ホームにおりました。
すると。

「あの~、すみません。」声をかける人あり。

「あの~、時間ありますか?」へ?

「あの~、すっごくカワイイんで、写真撮らせてもらっていいですか???」は、は?!

完璧な酔っ払いの表情な私。
ど、どこをどう見て、カワイイと言ってるんだ・・・・
どこを見たら写真撮りたいなんて言えるのか・・・・酔っ払いだぞ私は、と。

「ほっんとすいません突然に。でもカワイイので・・・ぜひ!」ふ、ふぁぁ???

しかも、声かけてきた人は、女性

むむむ・・・・・何だ・・・・・。

「いいですか、撮らせてください!」
彼女は携帯のカメラを私に向けました・・・・・ん?・・・・レンズ向いてる位置が・・・・ん?

レンズの先は、ここでした。

shoes1.JPG
ははは、足元!

「すいませんこれ、一緒に買ったんですか?別々ですか?」
・・・・・・・・いやー。
自分の好みを気に入ってもらえるのは嬉しいす。
が・・・・ビミョーに・・・・残念がってないか自分・・・・
期待してた気がして恥ずかしがってないか自分・・・・はは。

気分転換に開けるのが楽しみな、点取り占い
開けたら、こんなでした。

ten1.JPG
これじゃーレンズも下を向くわな(笑)。
夕方からもがんばっていきまっしょい☆

ページのトップへ △

投稿者 涙子 : 03:44 PM