27Feb

造詣・・・

ruiko1134

わー、じゃないか!じゃないか!

嬉しいような、そうじゃないような!
今週はほっんと、天気悪いですねぇ。

先日、このブログをソラミミストの安齋肇さんが見て下さっている旨が判明しました。
とある音楽関係者さんに安齋さんがほろ酔いで私を紹介して下さる場面があり。

「あのねー、ブログ書いてるんだけど、音楽には造詣ないかんじぃ~。」

・・・・・ははは。
ミーハーなだけってことがバレてます(笑)。

辞書によれば。
造詣:その分野についての広く深い知識や理解、また、すぐれた技量。

・・・・・・・・たしかに、ない。
ふふふ。


ってなことがあって、昨日。
またまたミーハーにライブ行ってきました。

gae.jpg

大好きなクレイジーケンバンドリリー・フランキーさんと、ピンキラ!

いやー。
えがったえがった。

今陽子さん、お若い!かっこいい!

横山剣さんが8,9歳だった頃。
日劇のステージを観に行って、ステージ上に上がって
ピンキーさんにキャンディーの首輪をかけてあげたことがあるんだそう。

そのお2人が、一緒にCKBの”葉山ツイスト”を歌っている・・・・何か、ステキだ。

リリーさんのライブでのMCで。
メンバーの方のお父様が、とある作曲をなさったのだそう。

ザッツ・・・・♪ソラミミ~ア~ワ~♪

何と安齋さんの空耳アワーのメロディー!

あのメロディーの”空耳”の部分は。

何とちゃ~んと♪ソ ラ ミ ミ♪になってるんだって!!

ご存知でしたか?????
すっげー!!

造詣:その分野についての広く深い知識・・・・・・・・・・。

安齋さん・・・・・僅かですが・・・・・いかがでしょうか(笑)。


いつもブログ見てくださってる皆さま~、これからもお願いします~。
って、なんで急に・・・(笑)。

寒いがお互いがんばっていきまっしょい!

ページのトップへ △

投稿者 涙子 : 03:08 PM