25Feb

今日はなんだか

ruiko1134

SUGAR BABEのナイスな1曲。
今日はなんだか」。

ほんと、こんな毎日ですねぇ。

『今日はなんだか、天気が悪い。』

今週はずっとこんなみたいですね。

気持ちも下がりぎみになっちゃうから、
お互いテンション上げて頑張っていきまっしょい☆

昨日、行ってきましたライブはコチラでした。

soil.jpg

SOIL&”PIMP”SESSIONS。

「サンプラザ中野くんのDO NIGHT?!」
カンニング竹山さんがピンチヒッターとしていらっしゃった時、
オススメだと教えて下さった曲があり。

その曲がすっごく好きになって、アルバム買ったらまた好きになって。

そんでライブに行ってみたのです。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・いやー、かっこいかったす!
これからも追いかけていきたいと思えるミュージシャンがまた1つ増えました。

嬉しいことですぅー。

テンション上げようと思い、行きたいライブや落語会のチケットを買いまくっていたら・・・
”今日はなんだかライブだわ”が、今週はMAXに。

逆に疲れんじゃね?(笑)。
嬉しい疲れを抱えて、楽しい話題をご提供できるようマイクに向かいますもんでー。

くれぐれもお体には気をつけて!!

ページのトップへ △

投稿者 涙子 : 09:46 AM