24Feb

揃っていらっさる。

ruiko1134

最近お天気、悪いすねー。
さすがに局にマイ傘5本はまずいっしょと思い、
一気に3本抱えて帰りました。

傘3本下げてるって、ちょっと不思議な図ね。
そして何より、帰りにくいわ。
スーパーで買い物しづらいわ。
ね。


で、もうすぐです。
3月31日から。
asyu.jpg
興福寺創建1300年記念「国宝 阿修羅展」 。
@東京国立博物館 平成館


八部衆像&十大弟子像、全14体・・・。
揃ってお寺の外で公開されるのは初めてのことなんだそう。

ゼヒ!


私は・・・・んー・・・・正直・・・・・・阿修羅さま・・・・・・切なすぎて苦手で・・・・・。
どうしませうか・・・・。

今夜は楽しみにしていたライブ!
最近知ってゼヒ観たい!と思い・・・即効チケット買ってみた。
どーなんだろー。

”今頃(笑)”って言われたりもしたが、いーのさ。
私が知ったのは最近なんだから。
それでいい。

ただただ、楽しみだー。

自分の目と耳で確認する作業。
どんなことでもワクワクするわー。

では、悪天候にも負けずにがんばっていきまっしょい!

ページのトップへ △

投稿者 涙子 : 03:01 PM