20Feb

スキマってば恐ろしい。

ruiko1134

待ち合わせの、5分前にさ。

”5分後に会おうねー”とメールをしようと携帯を持ったんだ。
そしてスタジオ脇の階段へ。

階段には僅かな隙間があってさ。

”そこにシュートしようとしても、まず入らない!”

そんな隙間に、スルっと。

そして、ガラガラガラ~ンっと。

2階下のフロアにまで落下。
3年以上のお付き合いだった携帯、破壊しました。

がびーん。


ここで、私の信じられない行動が明らかになるのです。

「携帯は壊れたけれど、待ち合わせは5分後で大丈夫だ」ということを伝えなきゃ。
・・・・・・・・って、壊れた携帯をいじっている私。

「あ、そっか。携帯使えないんだ・・・”携帯壊れたから繋がらないよー”と伝えなきゃ。」
・・・・・・・・って、また壊れた携帯をいじっている私。

・・・・・・・・ザッツ、依存症。

電話番号も、アドレスも、分からない。
いかんねー。

3年以上ぶりに入った、携帯ショップ。

料金システムから分割購入の仕方から・・・・異国状態。
これって、皆、すぐに理解できてんの??

・・・・・・・・・自分の至らなさを再認識でしたー。
説明書、読んで分かるか、不安です・・・・・。


はばないすでー!

ページのトップへ △

投稿者 涙子 : 01:24 PM