19Feb

友からのメイル。

ruiko1134

花粉、だいぶ飛んでいるのでしょう?

私は・・・・・・・・だとしても認めない!
そんな気持ちで今日もおります。
違うんだ、私はっ!
花粉なんてっ!!

花粉症の方は、マジでファイトです!
ほんと、お辛そうですもの・・・ファイトだ!

とても大好きな友達が、結婚して故郷に帰りました。
ちょっと寂しい気分。

けれどもたまに、メールのやりとりがあって。
それはそれは嬉しいことの1つ。

先日。
メールが届きました。
東京で撮った写真を見て、当時を思い出したりしているみたい。
それもまた、嬉しい。

「ルイコさんの写真は楽しい!」

・・・・こんな文句とともに、コチラが送信されてきました。

ya.jpg

頭に、ダーツ。

・・・・・・・・・・・やったわ。これ。
たしかに。

ウケればいい。
ただそれだけで、やったった。

東京のことを思い出す1枚となることなんて。
考えてなかったぜ。


その意味では・・・・・・・・ビミョー。


写真ってば、残るから大事ね(^^;)。

今日も1日、がんばっていきまっしょい!

ページのトップへ △

投稿者 涙子 : 10:12 AM